色白美肌の才色兼備な美女。 FC2-PPV-3075866

发布:2022-10-14 09:46 · FC2

突然ですが、まだ大学生だった頃の話ですが、学生食堂に行った時、色々なサークルの人がいっぱいいて

男女仲良くしているのを見て、男子校だった自分は凄い華やかで感動した記憶があります。

髪型をお洒落な都会の美容室に行って服装も今風にして大学デビューを図った自分ですが

女の子と話したことも少なくて陰キャな所がバレてしまい結局デビュー出来なかったんですが。

少し話がそれてしまいましたが

今日ご紹介する女の子は、華やかなサークルのヒロインにいて今までモテてきていただろう才色兼備の黒髪美女です。

今回は、ハメ撮り&カメラマンがいる撮影の両方で楽しんで頂けるようにしています。

話を聞いていると、将来の夢もしっかりしていて真面目な所もあり、

今は彼氏もいなくていい人が居たら恋愛したいとのこと。

合計210分!3作品!3480→2480 JDの色白美肌の才色兼備な美女。

fc2-ppv 3075866

2022-08-22

02:11:10

(13)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

一般的步兵

时间:2024-05-21 17:15

回复

snydf

可以

时间:2024-02-28 23:01

回复

御风而行

这个比很多花金子的要强

时间:2023-08-31 06:47

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有