【無】金发碧眼的洛杉矶美女!

发布:2024-06-04 11:50 · FC2

金髪LA美女!健康的なエロい身体で笑顔がかわいい。

名前:クレア

年齢:23歳

ロサンゼルス在住

彼氏がいるかは内緒。

めちゃくちゃ薄着で来ました、短いニットのタンクトップにめっちゃ短いショートパンツ、うっすら乳首見えてるし。。

夏に撮ったわけじゃなくて最近撮ってます、普通に寒いです、僕も周りの人もコート着てます。

一緒に歩くと明らかに注目集めてるので少し恥ずかしかったです。

アメリカ人はちょいちょいこういうぶっとんだ人いますね。

山とか砂漠にドライブ行くのが好き。

ノーブラですが、ブラ自体持ってないらしいです。

というか完全にノーメイクですね、そういう自然なスタイルが好きなんでしょう、タトゥーも無し。

金发碧眼的洛杉矶美女!她拥有健康、性感的身体和可爱的笑容。

fc2-ppv 4239286

2024-01-26

45:02

影片类别

观点、#海外、#金发、#外人、#白人、#美国

(1)
写评论
相关阅读
作品评论

暂无评论

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有