[个人拍摄] [面部] 著名私立学校 第一次 [真名暴露] [极小泳衣]

发布:2022-08-17 14:50 · FC2

yukina3.jpg
ゆきなちゃん 18歳(一応)

学生

身長156cm B-85cm Eカップ W-58cm H-88cm

/////////////////////////

コスチューム撮影ということでやって来てくれた 現役ポトレモデル、そして現役学生のゆきなちゃん。お姉さんは18歳。

SNSでたくさんのフォロワー数を持ち、自撮り写真や1眼レフが趣味のお姉さんが撮った写真はいつもファボの嵐。

何回かDMでオファーを依頼し、お姉さんの許可を得て個人撮影会が出来ました。
yukina4.jpg
ホテル内でのテスト撮影。レンズを向けるとねだられているような、誘うような表情を作る。若干1●才ではあるが、やはり女だ。

とても頑張り屋さんな彼女。エッチな衣装に着替えてもらって撮影したハメ撮りは最高の思い出になりました。。

 [个人拍摄] [面部] 著名私立学校 第一次 [真名暴露] [极小泳衣] 

班苏:

FC2-PPV 993790

發行日期:

2018-12-06

影片時长:

64:17

(0)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

一个质素一般的骑士

时间:2024-02-12 13:00

回复

天天开心233

颜值不太行,还有马赛克

时间:2023-05-24 23:52

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有