FC2-PPV-初恋の話をした後に制服生中だしセックス 

发布:2022-08-03 16:49 · FC2

名前 :みくちゃん

年齢 :18歳

身長 :146cm

バスト:Aカップ

趣味 :アニメ鑑賞(宇宙戦艦ヤマトとマイメロ推し)

好きな食べ物:チョコ

トントンと器用な手捌きで玉ねぎを切り、ウインナーを切り、卵を溶いていくみくちゃん。

フライパンに油を敷いてキッチンペーパーで伸ばす作業は危ないから僕が手でやると、

「そーゆーのは箸でやるんですよwww」と何十個も年下のみくちゃんに小馬鹿にされる住所不定無職中年おっさんorz

ぐぬぬと思うと同時に、なんて家庭的な子なんだと感動( ;∀;)

ばかにしてくれたお礼?に作ってくれている時にスカートの中を映してみる。

そして出来上がったのがこれ

ネコちゃん!!!

持って帰って家宝にしようかなと思いましたが、流石に食べることに。

ちなみに勃起した男性のIQは2しかないらしい。サボテンと一緒。(※諸説あり笑)

(22)
写评论
相关阅读
作品评论

snydf

一般

时间:2024-04-06 00:26

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有