【無】携帯代を払えない大学生

发布:2024-08-26 17:23 · FC2

初めて連絡をもらったときも

「本当にいいの??」

「妊娠しても知らないよ?」

と何度も確認しました

しかし彼女は覚悟を決めているようでした

清楚で派手なわけではない素朴な可愛さのある、素人ちゃんです

白と青のワンピースもかわいらしい

原因は携帯代でした

いまや携帯がないと生きていけません、必要な支援も受けれません

生活に余裕のない彼女はほんの少しだけ携帯代を滞納してしまいました

滞納金はただ積みあがっていくのではありません

遅延損害金という名の高い金利がかけられ、雪だるま式に増えていきます

その結果20万という金額まで膨らんでしまったのでした

初めてのラブホテルに明るい照明に4Kビデオカメラとおっさん。

なれない環境に緊張しているようです

まずは安心感を与えることが必要です

手を握ってあげました

(0)
写评论
相关阅读
作品评论

暂无评论

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有