【無】長身173cmEカップのめ〇る似のドスケベ美女—续

发布:2024-07-29 11:15 · FC2

実際に会ったその場で口説いてハメ撮りしています。

そのため、ときにたどたどしいところがあるかもしれませんが

ご理解いただけますと幸いです。

皆様何卒、当アカウントを宜しくお願い致します。

【ご紹介】

皆さんが夜のオカズを探す際に、お気に入りのあの*でって

選ぶ人は少なくないと思いますし、僕もその気持ちが非常によくわかります。

そうやって、いつでもお気に入りのあの*を召喚できたらいいなって

夢で見たこともあるくらいです。

この”長身173cmEカップの美女”はそんな僕の夢を体現してくれた女性かもしれません。

とても寒いある日でした。

誰としたいかな~って目を瞑ったら、この*の顔が思い浮かんだんです。

もしかするとその時、冷静さを失っていたのかもしれませんが、

次の瞬間、彼女のLI〇Eにコールしていたのです。

まさか電話にでてくれるとは思いませんでしたし、

「今から会える?」に対して「いいよー!」って言ってくれるなんて

思ってもいませんでした(笑)

僕は3分ぐらいで身支度を終えて、駆け出すように街に迎えに行きました。

(19)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

这个步兵的实战经验不是太好

时间:2024-08-11 21:52

回复

NF0209

长相可以 建议下载

时间:2024-08-02 15:28

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有