【無】成长起来的清纯漂亮女人

发布:2024-07-01 14:13 · FC2

1707654383.28.jpg

本編は顔出しです。

以前あんな事をしでかしてしまった訳だが

時が過ぎ、彼女の気持ちを考えると普段楽観的に物事を考えてしまう自分でも罪悪感に苛まれた。

さすがにあれは可哀想だったな・・・。

それから今日に至るまで許される事ではないけど、自分なりの誠意を見せ彼女に謝罪し普通に話せる仲にまで信用を取り戻すことが出来た。

ある日のに彼女とファミレスで軽く食事をしている時にパスタに入ってるキノコを食べながら

「私きのこ好きなんだよね〜」

と意味深にニコニコしながら話してくる。

んっ・・・

あんな事があった後に、勘違いされるかもしれないそんな卑猥な感じの話題出してこれるんだ・・・。

そーか。

まだまだオレに気があるんだな。

へー。

なんだかまた自分の中の何かが悪企みをし始めてしまった。

だって彼女、マジ可愛いし。

そして久しぶりに彼女とデートをした日の事。

この日は「きのこ狩り」に行った。

(2)
写评论
相关阅读
作品评论

暂无评论

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有