【無】19岁F罩杯保育生

发布:2024-06-17 10:26 · FC2


「ハメ撮りって何ですか?」

僕はその瞬間会うことにしました。

いざ会ってみるとそこにいたのは素朴で大人しそうな女性でした。

聞いてみるとどうやら現在は保育学制で来年卒業する明るい未来をもった19歳。。

今年が正念場ということもあってデートと言うことで一緒に初詣に行きました

なんでお金が欲しいのか問いただしてみたら奨学金の返済に困っているとのこと。

もう日本も先進国といわれる時代も終わりましたよね。

親も1人のコも守る余裕がない。果たしてこんな世の中に明るい未来は存在するのでしょうか

そんな中でも19歳のこのコは希望いっぱいでした。

保育士になって沢山面倒見てあげたい。やりがいのある仕事に就きたい等。

自分のこれからの人生に光を抱いていました。

そんな彼女と有名な神社で合格祈願しに行きました。

個人的な性癖になってしまうんですが、女性が口から水ペッってする姿むっちゃ興奮するんですが分かってくれる方いません?

分かってくれる方とは仲良くなれそう。

絵馬に保育士になれますようにって書くあたり心が癒されますね

新年早々罰当たりなことしかしてない気がする…

ホテルに着くと急に身体に緊張が走る彼女。

(10)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

整体过得去的步兵

时间:2024-06-22 07:38

回复

NF0209

长相一般

时间:2024-06-19 13:51

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有