【無】一个罪恶、天真的、可爱的女人

发布:2024-05-22 11:34 · FC2

360截图20240218131315212.jpg

本編は顔出しです。

彼女が地方から大学に通う為、上京してきた頃に僕達は知り合った。

まだ右も左も分からない様な時期という事もあり毎日の様に彼女は僕と会いたがった。

そしていつしか自然な流れで彼女と僕は付き合う様になった。

しかし最近、彼女とは距離を感じていた。

いつもはしつこいほど来ていたLINEが、僕から送らないと返信が来なくなった。

いや、返信が来ればまだ良い方で、最近は既読すら付かない事が多くなった。

電話も全く出てくれないし、折り返しも無い。

先日はワンギリがあり、すぐかけ直してみると一切出る気配がない。

何かがおかしいと思った僕は、ある日彼女のバイト先で待ち伏せしてあとをつける事にした。

バイト先から出てきた彼女は、店長らしき男と最近僕には見せない様な笑顔で会話をしていた。

しばらくみないうちに、また一段と可愛くなっていた。

電車に乗って向かった先は、某デパート。

そこでみているものは、誰かに渡すプレゼントのような物を購入していた。

僕の誕生日は過ぎたばかり。

この時点で僕は少々怒りを感じていた。

その後向かった先のカフェで何やら書き物を始める彼女。

バースデーカードのような物に、楽しそうにメッセージを書いている・・・。

その時の幸せそうな表情が許せなかった。

(4)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

整体一个无看点的步兵

时间:2024-06-06 00:33

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有