【無】純白の18歳

发布:2024-04-09 13:44 · FC2

360截图20240215233415093.jpg

色白の女ってそれだけで価値がありませんか?

自分は色白の女なら誰でもいいです。

今回は純白の18歳

このこは前々からアポを取って会う約束をしていたが、親の縛りがキツくなかなかこちらの思う様にはいかなかった。

いわゆる過保護のお嬢様ってやつだね。

そんなこんなでなんとか会う事ができたわけだ。

純白で清潔感に溢れてる。

そもそもなんでこんなとこ来たの?

ちょっと気になるがとりあえず緊張をほぐす為に食事でも行く事に。

甘いモノが食べたいみたいだからカフェへ。

色々聞いてみた。

もう、我々おじさんが好きそうな、おじさんから好かれそうな雰囲気が漂ってる。

それもそのはずまだ18歳。

自分の主観だが18歳には見えない。

その辺を制服で歩いててもなんの違和感もないでしょ。って感じ。

そんで、今回ここに来る事を決意した理由ってのが『彼氏にお誕生日のプレゼントを渡したいから』

なんていいこ?なんだ、、、

(6)
写评论
相关阅读
作品评论

夕下等等待

不好

时间:2024-04-22 16:39

回复

zchx27

不好看

时间:2024-04-15 11:55

回复

稳食难难稳食

整体一般般的步兵

时间:2024-04-13 13:32

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有