【無】色白で清楚系な大〇生の女

发布:2024-02-14 21:16 · FC2

この女は仲間のマッスル・キング・次郎率いるハメ〇リマスター「D」で作品を公開した女。

騙して撮影した動画を公開し、それが女にバレ...僕たちの仲間は訴えられた。

後日、Kに一本の連絡が入った。マッスルからだ。

マッスル「あの女許せないよ...どうにかして復習してやりたい...」

仲間がやられてKも憤っていた。

K「あぁ....そうだな。俺も許せない。女が男に逆らうなんてあってはならないことだ。俺に任せて...敵は打つ!」

そうして僕たちのネットワークを駆使して女を探し出し、ホテルにさら.った

女「何ですか...誰ですかあなたたち...?」

K「今日は仲間の復習でね。手始めにここにいる男達と全員えっちしてもらうよ。」

女「は...?何いって...」

ドスッ!腹を一発ポンすると女はうずくまる。

K「うるせぇメスだな...黙って言うこと聞けばいいんだよ!なぁ!!!」

素直に言うことを聞くまでポンポン!ポポポン!!!

次第に女は抵抗力を失った。

K「今日は楽しませろよ...ちゃんと笑えよ?」

【可能立即删除性】皮肤白净,

fc2-ppv 3949091

2023-10-21

01:05:45

(9)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

中下质素的B级步兵

时间:2024-03-09 11:48

回复

snydf

漂亮

时间:2024-03-06 00:44

回复

吻狼

好久不更新车牌了

时间:2024-02-29 17:09

回复

sandy七

这个番号真不错,一群人搞一个

时间:2024-02-23 22:20

回复

天天开心233

一群人一块儿搞

时间:2024-02-18 23:29

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有