【無】顽皮的保育園の先生

发布:2024-01-07 14:59 · FC2

現在も保育園の先生として絶賛働いてらっしゃるリカ先生。

*徒のパパにデートへ誘われることもあり、保護者ちんぽをパクっと食べてしまうこともあるんだとか

完全に倫理観は崩壊していますが、本人曰く「生*の前ではちゃんと先生しているんですよ」とのこと。

公園まで手を繋いで引率したり、昼ごはんに手間取っていたら食べさせてあげたり、お遊戯の練習では褒めて応援し、失敗したときは優しく慰めてあげる・・。

普段からそんな風に*徒に接しているせいか、その包容力をオトナの男の前で披露すれば「ちょろいもんですね♡」と言っていました。

[2980pt → 894pt 截止10/5] 顽皮的幼儿园老师像我还活着一样对我说话*

fc2-ppv 3871030

2023-10-03

45:00

影片类别

#观点、#素人、#自拍、#无修正、#漂亮的、#保育士

(0)
写评论
相关阅读
作品评论

暂无评论

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有