【無】保育園の先生。

发布:2024-01-07 14:43 · FC2

小さい頃、チラッと見えた先生の黄色いブラジャーを・・僕は今でも覚えています。

初恋の相手が保育園の先生だったなんて人は結構いますよね。

幼い時分、包み込むように優しく、褒めてくれた女性というのは、なかなかに忘れられないものです。

昭和生まれの僕の保育園の先生はもっと淑やかだった気がするのですが、さすが現代の保育園の先生。

2000年代生まれってこんな感じなんですかね?

「こんなに美人だと、保護者からデートのお誘いとかあるんじゃないですか?」と聞いてみたところ、そんなことは日常茶飯事だし「結構保護者にも手を出しちゃいますよ♡」とのこと。

シレッと答えてくれましたが結構な問題発言です。笑

与用甜美的声音引诱幼儿园*家长的不道德的幼儿园老师

fc2-ppv 3871025

2023-10-02

43:50

影片类别

#观点、#素人、#自拍、#无修正、#漂亮的、#保育士

(0)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

不是一个优秀的步兵

时间:2024-02-10 22:05

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有