インスタ世代の盛世美顏。

发布:2023-12-18 13:47 · FC2

彼女は毎週旅行に行って、いい店で食事をして、インスタ映えしてます。

DMを送り始めたのは僕です。エイミちゃんは積極的に返事をしてくれました。

なぜなら僕の見た目がタイプにあってるそうです。(笑)

毎日会話を重ねて、やっとデート誘いをOKしてもらったんです。

「わがまま聞いてくれる男がタイプです。」

簡単な条件でありますが、エイミちゃんは一年ほど彼氏いない状態でした。

僕みたいな男ならどう?って聞いたら、

「ちょっとインスタの印象と違いますけどね...」

ああ、意外となく面食いです。

しかし彼氏いないと夜には多少問題がありませんかな。

「うん...おもちゃでやってますけど、やはり本物のほうがいいですね。♥」

【无码】上下都饱满! Insta一代的美丽。

fc2-ppv 3709901

2023-08-23

01:07:55

影片类别

(14)
写评论
相关阅读
作品评论

zzc713

太瘦了

时间:2024-03-23 08:58

回复

snydf

除了熊小,其他都极品

时间:2024-01-25 13:00

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有