SNS上认识的

发布:2023-12-04 13:32 · FC2

1690935970.19.jpg

〜〜 紹介文 〜〜 

本編は顔出しです。

僕は君の事なら何でも知っている。

君の事を知ったのは去年の6月12日。

とある生配信サイトでゲーム配信していた君を見て、気が付いたらすっかり虜になっていたよ。

毎回配信は欠かさず見ていたし、SNSもフォローした。

配信で悩み事とかを話した時には、すぐにDMでアドバイスを送ったりもしたね。

もちろん、配信中にはいっぱい投げ銭もした。

放送中なのに、僕が投げ銭をすると、君は僕の名前を言ってお礼を言ってくれたね。

君も僕に好意を持ち出したのはこの頃だったと思う。

他の奴らに僕たちの関係がバレないかとヒヤヒヤしたんだよ。

それから間もなくだったな。

僕が君に僕の写真を送ったのは。

いや、正確に言うと、、、ネットで見つけた僕によく似た人物の写真だけどね。

本当に10年前ぐらいの僕に雰囲気が良く似ている。

その後すぐに君からDMが来てさ

僕を気に入ってくれたみたいで、すごく嬉しかったよ。

(1)
写评论
相关阅读
作品评论

夕下等等待

番号不对

时间:2023-12-09 11:26

回复

hhccom

货不对板

时间:2023-12-06 13:35

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有