おかずは素人

发布:2023-11-20 13:25 · FC2

尚、この女の子は『おかずは素人』にのみ出演してくれている女の子です。

圧倒的可愛いさ!いや、美人とも言える。とにかく半端ないハイレベルな娘を彼女にとって初めての撮影をすることができました。

アナウンサー級の容姿…

彼女の職業はなんと!あまり出会わない職業:新幹線パーサー。

知り合いでいます?おかず、初めて出会いましたw

あまり意識していませんでしたが空の客室乗務員ではなく地上の客室乗務員もこんなにも綺麗な人がいるんだなと親近感が湧きました。

しかも!!なんとこの娘、年内に結婚を控えていると暴露・・・・やばすぎ

その他にも経験人数・出演した経緯についても暴露。

とにかく可愛いし美人ですし、なんと言ってもエロすぎる。本当にえっちが好きなど素人娘でした。

360截图20231112140823632.jpg

第一枪!职业是难得一见的新干线解析器!年内订婚前,用陌生人的棍子抽风吹到潮的超美女

fc2-ppv 3107043

2022-10-09

56:56

影片类别

#素人、#个人撮影、#NTR、#可爱い、#寝取られ、#那、#空姐

(7)
写评论
相关阅读
作品评论

snydf

有码

时间:2024-05-20 02:08

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有