服装店员

发布:2023-10-10 20:46 · FC2

シャレって地味にお金がかかります。

シーズンごとに色味やトレンドに、組み合わせとかをアレコレ考えて、自分に合ったベストなものを探していく。

そして、一目惚れするようなものはちょっと高かったりする。

たまたま撮影用の小物を探しに入ったショップで目を引いた店員に

商品のことを話しかけたことがきっかけで仲良くなり、彼女にこっそり連絡先を渡してみました。

後日連絡があったので、ご飯に連れていくと

「ウザイ上司がいる」やら「残業が多い」とか、愚痴が出るわ出るわ・・・。

真面目なフリして聞いてたけど、ほぼ右から左。

彼女の愚痴を熱心に聞いてたおかげか、初めてのハメ撮りまで持ち込むことに成功。

【一周限定一币】情色身材的服装店员下半身居然没有内裤!这是第一个奇闻趣事。

fc2-ppv 3452135

2023-06-12

01:07:15

类别

观点、自拍、原来的、***

(1)
写评论
相关阅读
作品评论

夕下等等待

有点肥嘟嘟的 无码 无口罩

时间:2023-10-25 15:51

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有