甘えんぼで清純可憐な専門学生

发布:2023-09-02 18:49 · FC2

360截图20230902174148972.jpg

〜〜 紹介文 〜〜 

彼女と身体の関係を持ってからというもの彼女から頻繁に連絡が来る様になった。

あまり若い年頃の女の子をその気にさせ過ぎてもなと思ってはいたが

あの敏感で感度抜群の綺麗な体を思い出すとつい会いたくなってしまう。

あの可愛い顔を歪ませ悶絶しながら絶頂する様・・・。

あの情事を思い出すと会わずにはいられなくなった僕は彼女とデートの約束をした。

当日彼女と合流すると早速僕に子猫の様に甘えてくる。

僕の腕に手をまわし微笑む表情と仕草、そしていい香りがする髪の毛、短いスカートから綺麗に伸びる生足。

これだけで僕はたまらなく興奮してしまった。

遊園地に足を運び観覧車に乗った。

密室になりより甘えてくる子猫の様な彼女。

仅限 4/7! !如果训练一个甜美天真的职业学生

fc2-ppv 3244684

2023-03-30

30:20

类别

观点、素人、自拍、专业学生、无修正、可爱的、色白、年轻的、美肌

(8)
写评论
相关阅读
作品评论

稳食难难稳食

中等质素的A级步兵

时间:2024-03-03 14:07

回复

NF0209

妹子不错 无码 下面也挺漂亮

时间:2023-11-17 12:25

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有