fc2-ppv 3188639

发布:2023-08-31 09:02 · FC2

「マッスル・キング次郎」と言う狂った男を知っているだろうか。

若い女の子が大好きで、今まで数々のヒット作品を生み出している彼だが、実は昔からの知り合いであり認めている男である。

初めて会った時の彼は悩んでいた。

「街を歩いていると苦しくなるんだ。

こんなに女の子がいっぱいいるのにヤレない女の子達がいるなんて」

この言葉を聞いた時に僕は嬉しくなったのを今でも覚えている。

僕も、性に関して色々な悩みを持っていて

誰にも打ち明けられないでいたがこの人には打ち明けられると心から思った。

彼と僕は、女の子の話を色々話している内に

意気投合していたが急に連絡がつかなくなってしまった。

[两者都是***,仅 1 周 3480 → 1980] 我喜欢在“Ikenikurin”与那个名人和玩具一起玩。

fc2-ppv 3188639

2023-02-17

01:08:22

类别

观点、自拍、原来的、纤细的

(3)
写评论
相关阅读
作品评论

snydf

双飞俩美女无码

时间:2024-02-18 23:44

回复

NF0209

能看 无码

时间:2023-12-08 10:53

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有