辣妹系研究生!

发布:2023-08-31 08:18 · FC2

今回の*は、洋服を買いたい!化粧品が買いたい!ネイルしたい!ゲーム買いたい!という、

非常にシンプルで欲望に素直な、ゆる~~~い感じの理由でAV撮影をさせてくれた

大学院生のまなちゃん:23歳の適当な感じが全面に出ている、今どきなギャル風な*。

親の援助で家賃は出して貰っているが、この動画を撮影した当時は絶賛コロナ禍でしたので、

希望する日になかなかシフトを入れて貰えず、収入がめちゃくちゃ不安定みたいでした。

常に生活費に余裕がなく、自分の好きなことにお金を使えない状況から、

そこまで高い金額でもないが、手っ取り早いからという理由でAV出演を決めたみたい………………………。

僕としては、微かに小嶋○菜を感じる、ゆるそうなギャル*とセックスができて嬉しいが、

AV出演の敷居が、ことごとく低くなってきている世の中に驚くばかりです!!!

興味深い情報として、*が最初に付き合った男性は、手癖の悪い、女好きだったそうで、

そういった貞操観念が低い男性と最初に付き合った*は、ガードがゆるくなるらしいです。良いこと聞いた!!!

なのでこの*、ちょっとでもそういうムードになると、すぐにヤッちゃうみたいです!!!

*子家庭で育った*は、すぐにヤれちゃうとは聞いたことはありますが、この情報は初耳でした。

彼氏はいるそうですが、バレなきゃOK!!!

1676613311.59.jpg

【禁止业余单拍】要买衣服化妆品!正因为如此才下海的辣妹系研究生!

fc2-ppv 3188131

2023-02-17

01:44:20

类别

(0)
写评论
相关阅读
作品评论

NF0209

口罩 无码

时间:2023-12-08 10:59

回复

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有