有名グラドルが衝撃のFC2デビュー!

发布:2022-12-09 09:38 · FC2

本日来てくれたのはゆいさん(仮名)。

なんと本物の芸能人です。

というのもPPとの連絡はすべて匿名で行っていました。

今回撮影に来ていただけたのもマスク着用だからということもあるとは思いますが、実際のところ1年間以上独占ちゃんとしての活動をしていたことへの、信頼感からだそうです。

【ここが見どころ!】

芸能活動を行っているくらいなので、顔の可愛さ・スタイルの良さは一般人とは比べ物にならないです。

というよりむしろ、芸能界でもここまでのスタイルの持ち主はそうそういないでしょう。

1666855108.5_副本.jpg

なんとIカップです!

みんなIカップとか生で見たことがあるか!?

僕はこの日まで見たことがなかったぞ!!

服を着ていても主張がスゴいです。

1666855112.92_副本.jpg

もう想像が止まらないですよね??

【数量限定25%OFF】有名グラドルが衝撃のFC2デビュー!過去最大級のデカパイを持つ超絶美女が電撃出演!! 【個撮】【顔出し】

fc2-ppv 3117002

2022-10-28

57:36

(4)
写评论
相关阅读
作品评论

暂无评论

友情链接:
联系我们
  • 意见邮箱:yuanyeer@hotmail.com

Copyright(C)2017-2025天使文档 ALLRights Reserved 天使文档网 版权所有